FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

07/27のツイートまとめ

bastokbros

ここはキャシャーンにも出演してもらってケンケン&マッケンにキャーキャー言ってるギャルっ娘(死語)たちに「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」と言って欲しかった。 #モニタリング
07-27 21:20

もっちゃりペースで作業中。 https://t.co/tjDCPEnqFm
07-27 23:24

07/26のツイートまとめ

bastokbros

【あますず祭り8月4日(金)17:00頃から】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
07-26 20:10

自由の女神問題だーヽ('ヮ'*)ゝ #ミラクル9
07-26 20:34

第5回ウルトラクイズの1問目で有名ですな>足元
07-26 20:35

07/25のツイートまとめ

bastokbros

【夏のフェイスゲットキャンペーン8月1日(火)17:00頃から】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
07-25 18:07

天門サウンドが好きだったので明日は買わない(何を?)。
07-25 19:59

当時タイマー付きオートリバースラジカセなんて持ってなかったから120分テープをセットした後AM1時に目覚まし掛けて寝て起きて録音ボタン押して2時に目覚まし掛けて寝て起きてカセット裏返して録音ボタン押して寝ました。よく寝過ごしました。 #オールナイトニッポン
07-25 22:48

地球のどこかでは15時である(何)>RT
07-25 23:02

07/24のツイートまとめ

bastokbros

究極超人あ~るにつられ、さっきの今でスピリッツ購入っ。小夜子はまだ光画部部長をやっていたのか…。あと河合克敏先生の『おんな城主直虎』秘話漫画が載っているのでそちらもオヌヌメですビッグコミックスピリッツ2017年34号。(… https://t.co/7C5iWf6iWg
07-24 06:49

【次回バージョンアップ 8月上旬】【おしゃれ番長】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
07-24 17:34

接着面がりがり。 https://t.co/FcMkr6V5kA
07-24 19:04

07/23のツイートまとめ

bastokbros

でずにーXDのワクフ日本語版録画予約ヨシ!ファミリー劇場の第16回ウルトラクイズ録画予約ヨシ!これで明日は安心してお出かけできる(録画失敗フラグ)。#wakfu #ウルトラクイズ https://t.co/mdPqo2nDw2
07-23 00:14

すごい!ホントに登場人物が日本語しゃべってる!(☆∀☆)>RT OPは原語のままの方がいいけど日本語訳の歌になっちゃうのかな。新曲差し替えになるのもありがちパターンだしどうなるんでしょうか。ハァハァ
07-23 00:23

2ミリ角プラ棒を2x3に積んで接着した後1ミリ幅のプラペーパーをくるっと巻いただけだけどクルセイダー純正のよりちょっとふとましい弁当箱(マンモボックス)でけた。塗装してぶっこもう。 https://t.co/rqNFhzo4Rz
07-23 01:05

天竜川駅なう。それではドリフターズを予習しながら稲川さんのお膝元関ヶ原の島津豊久号に詣でてみましょう。おっじゃまっしまーす 三ヽ( ´▽`)ノ https://t.co/yrsSKNJnqE
07-23 07:54

関ヶ原着きました。雨がぱらついていますがとりあえずシャトルバス島津豊久号、乗りましょう。 https://t.co/NYIXQBX1TH
07-23 11:05

上石津郷土資料館ドリフターズ原画展〜。 https://t.co/qP8pieaNPd
07-23 12:17

ぞぶってきましたよー(°▽°)あ、アンケートの『原画展イベントを何処で知りましたか』という質問には、いなちゃんツイッターと答えておきました。 https://t.co/jUU7Qmv3k7
07-23 12:25

あら、誰かから着信が。それはともかく資料館から出たら外はどしゃ降り( ̄▽ ̄;) https://t.co/RKScsktbXU
07-23 12:43

そして駅に着いたら雨がやむという。これなら門前口で降りて烏頭坂見に行けたか。惜しいっ。 https://t.co/Hz1FIyb1uw
07-23 13:16

雨天で身動き取りづらかったのですが大垣にも一瞬寄ってきました。ますやでマス買って奥の細道結びの地記念館でサケ買ったので急いで自宅に戻ります。 https://t.co/L1wtDpT0TC
07-23 16:27

07/21のツイートまとめ

bastokbros

録画したWOWOWの『すばらしき映画音楽たち』を観ました。良い映画音楽がいっぱいかかるだろうから作業用BGVにでも、と思って録画しておいたのですがタイタニックのスケッチのくだりは泣きましたね。おはようございます。
07-21 05:17

07/20のツイートまとめ

bastokbros

PCは依然、沈黙を守っています。おはようございます。
07-20 06:58

衝撃のアノ人で高校生クイズの衝撃映像やってる。
07-20 20:10

クルセイダーマーク3の車体、エイヤで一回ざらっと塗装した!左後方の弁当箱取り付けるの忘れてた(死)。 https://t.co/0ooU5LWpt1
07-20 21:17

消火器がひとつしか無い1/35クルセイダーマーク3のキット。左右両側に取り付けたいのに悩ましいですよね。もでぐら等では他のキットから消火器を移植したりしてリッチな解決策を出してますが我が家は予算の都合でA-72のランナーをぶった切… https://t.co/mgp5DJ9sYB
07-20 21:43

ぷれすて4欲しくなってきたーっ!https://t.co/zI0T8XAeUx
07-20 21:54

VRメガネをかけると映画館内に居る設定になっていてですね、スクリーンには購入した映像が普通に流れてるんですけど、横を向くとその作品のキャラクターが隣の座席で映像鑑賞していてそれを横目でチラチラ眺めてハァハァ!みたいなVR映像ソフト出ませんかね。
07-20 22:01

光の巨人がデカくなり切る瞬間の映像が凄く好みです。PS4買うか…。https://t.co/tLEOQ68JsB
07-20 22:21

07/19のツイートまとめ

bastokbros

iPadからつぶやきテスト。最近PCがブチ落ちた後起動したりしなかったりでまいっちんぐ。
07-19 18:52

201707/18のツイートまとめ

bastokbros

【15周年モグボナンザ当せん番号発表】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
07-18 17:43



解答者< 上田
     ↑耳打ち用メガホン
いつも思うんだけどメガホンの構え方逆じゃない? #ナゾトレ
07-18 19:24



なんだか今すぐにでも3Dプリンターなるものを導入したくなってきました。
07-18 19:57




しろちんからモデグラのバックナンバーを貰って高まったのでクルセイダーの続きぼちぼちやります。 https://t.co/97K22fF01F
07-18 23:29




ペンギンズ出てる。 #地球征服 アニキーッヽ('ヮ'*)ゝ #日本食継続
07-18 23:41






押してーおしてー エフエフアンテナ  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
nihondeokaimono2.png
きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー
TVアニメ ナイツ&マジック
ナイツ&マジック

TOKYO MX、BS11ほか

ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg