fc2ブログ
ブログ『バストゥーク・ブラザーズ冒険記』 FF11、ドラクエ10、ウルトラクイズ、あとなんか。  

2014/11/16のつぶやきまとめ(FF11ジオラマ風SS、バイオ、他)

bastokbros

ぶろぐ『バストゥーク・ブラザーズ冒険記』2014/11/15のつぶやきまとめ(キャプテンEO公開終わってた、アニメロ、FF11立体視、他)はこちら http://t.co/UNpRcRW6CJ
11-16 06:10

ジオラマ風うーぱーるーぱーでさわやかにおはようございます。 http://t.co/FLiUpO14RX
11-16 06:24
img2014_1115_2209_20_0073183b-tiltshift.jpg

@hayatama1975 おはやうございます
11-16 06:39

2006年から青魔道士を営んでいるカーバンクルサーバのニャー子、ついにねんがんのヤーンをラーニング(今かよ) #FF11 http://t.co/ZO9fGIlKnF
11-16 07:34
img2014_1116_0716_18_0073422b.jpg

@Zoo_Tar なんかうちの子がガン見した時と、ちがいますっ http://t.co/02YySz9BT6
11-16 09:20
img2014_0510_2305_28_0058681c.jpg

『ヤマト渦中へ』がくるぞーっ>題名
11-16 09:22

@bastokbros ビデオ録っといて、よかった。
11-16 09:22

@kemono_niif 観客がワンダバのコーラスしてあげないと!w
11-16 09:25

@hayatama1975 おちゅー
11-16 09:26

@kemono_niif ちょっと油断してるとアキラさんが現れてるから題名のない音楽会は見逃せないゼーw
11-16 09:27


@Zoo_Tar ひょっとしたら、セクハラ行為をしたのがねこにゃんだったからかもしれません(='ω'=) http://t.co/3A8ZAlozxE
11-16 19:47
img2014_0510_2306_28_0058692c.jpg

RT @WOWOW_SOGO: 【初音ミク】10月にニューヨークで行われた単独ライブを独占放送!◆11/22(土)よる7:15 <BS-9ch>オリジナル壁紙ダウンロードやゲームなど、『初音ミク×WOWOWスペシャルコラボ』実施中! https://t.co/9KG
11-16 20:05

トイレ祭りでのヴィンテージ武井への集団いじめ、相手チームへの進路妨害でのレース勝利以来『世界の果てまでイッテQ』を観ていませんでしたがそろそろ折り合いを付けようと本日は約2年ぶりにイッテQを視聴しております。風船の地獄絵図を来年のカレンダーにして欲しいです。
11-16 20:32

RT @genber5884: イッテQ、インビジも必要だろw
11-16 20:33

RT @LifieLL: FF11公式ページが、何かおすたびに「はじめてか、そうじゃないか」聞いてくるのがイヤだ。
11-16 20:53

@LifieLL こちとら何も考えずにカチカチやって読み進めたいだけなのにo(`ω´*)oけしからん!
11-16 20:55
img2014_1117_0554_38_0073424b.jpg

日曜21時になったから『カメちゃんのザクザク雑学』聴いちゃうんだもーん(´∀`人) #練馬放送
11-16 21:00

第1回アメリカ横断ウルトラクイズの松尾さんを観るたびに『当時の38歳は、大人だなあ』と思ってしまう。単に自分の首がすわってないだけなのは分かってはおりますが。
11-16 21:26

さてバイオハザードの視聴を。ってもうサイコロステーキかーい。
11-16 21:31

@liberta_ana てんぽがいいですな。
11-16 21:32

わしが若かった頃観たこの映画はゾンビ映画復権の切り込み隊長じゃった。懐かしいのう。
11-16 21:41


@Root2C バタリアンとかもありましたけど基本のったり歩きでしたよね。そしてリメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドで完全に「激しい動きでも大丈夫!」「いや大丈夫じゃねえだろ」という水掛け論が始まる事に(´∀`;)
11-16 21:49

RT @kotatsunekoff: パママのタルトできたお #ヴァナごはん #習作 http://t.co/vtcpuC6LAI
11-16 21:49

RT @neixs101: バイオハザードは人体破壊描写が廃されとても退屈だがアクションと取っつきやすい設定ゆえにゾンビ映画の入門編として適しているだろう
11-16 22:00

RT @liberta_ana: 今日のバイオはスピードクリア目指してんの? #バイオハザード
11-16 22:01

@liberta_ana それだ!
11-16 22:01

あっ22時だ。FOXチャンネルのウォーキングデッドとテレ朝のバイオハザード同時視聴の上級者プレイに移行します。
11-16 22:06

@bastokbros FOXのウォーキング・デッドの方は字幕なので音声を消して、テレ朝のバイオの方はセリフを音声で聞くようにすると同時視聴し易いのですがこれは攻略wikiに載せるべきでしょうか。
11-16 22:11

@yoshikageeeee おめでとうございまーす(i▽i)
11-16 22:14

タイトル表記が米題のRESIDENT EVILのままだったのにイラッと来たけど日本向けのインタビューの時に「バイオ ハザード」と原題を呼んでくれるミラたんに免じて今回は勘弁してあげよう。
11-16 22:22

RT @hiranokohta: みんな大好きジルバレンタイン金髪バージョンは糞みんな知ってるね
11-16 22:22

悔しいけどAVP1・2の時より確実に編集がこなれてる!ビクンビクン
11-16 22:36

歩き方がたけし城のよろい注に見える>追跡者
11-16 22:37

@motosuke66 日曜洋画劇場といえば、那智ですね。
11-16 22:40

RT @7Yu_Ya4: FOXTVつけてもウォーキングデッドでゾンビだし、地デジつけてもバイオハザードでゾンビじゃねーか!
11-16 22:46

「うおお科学者から衝撃の告白が」とか実況したいけどTL上にウォーキング・デッド実況してる人がおらん(i▽i)
11-16 22:47

@motosuke66 小山の力ちゃんでひとつヽ('ヮ'*)ゝ
11-16 22:51

@motosuke66 はやい、今日は何もかもがはやすぐる!(´∀`;)
11-16 22:53



押してーおしてー エフエフアンテナ  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
↑記事をお気に召しましたらぽちっと押して頂くと管理人が喜びます。↓こっちを押して頂くともっと喜びます。
お出口はこちらnihondeokaimono2.png

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:
バストゥークブラザーズ
壺訓練生なりすけ

YouTubeチャンネルはこちら

Xはこちら


ドラクエX
配信チャンネルはこちら




このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO
FF11
FF11関連ブログ記事はこちら

公式で開催予定および開催中のイベント

ようつべ始めました。

チャンネル登録よろしくお願いします!



わがやの
ヴァナ・ディール冒険者ども




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。

このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
41V6qcacMYL_AA300_.jpg