FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

2014/12/08のつぶやきまとめ(リツイートも掲載してます!)FF11、スカイガンナー、モニタ死亡、他

bastokbros

2014/12/07のつぶやきまとめ(リツイートも掲載してます。)FF11、ヤマト、BUSIN他 http://t.co/iz4DRKQXfx
12-08 05:59

おはようございまーす。ありゃ、予約しといたBSジャパンのアオイホノオが録画されてない。
12-08 06:08

@Ryuut おはごまGIFあにめー(´∇`) http://t.co/XUvyOJsM1l
12-08 06:43
img2014_1208_0638_17_007685b.gif

@serraneko おはぞくちょーー #waterlogue #FF11 http://t.co/73uMVOkDR7
12-08 07:11
20141208_0709 (4)b


@Comugin @kazu149 ただうぃんまー! ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю #waterlogue #FF11 http://t.co/k7N5AhZ1Jx
12-08 15:11
20141208_1503 (4)b

RT @eiitirou: 明日までと言えば、PlayStationゲーム関連サントラ390円まつりも9日までだった。あと1~2枚何か買っておくかなぁ・・・。http://t.co/Gytgp3e0P5
12-08 19:31

侍の話の時にFF6カイエンのテーマとは、やるなネプリーグ
12-08 19:41

一杯ひっかけた後にアマゾンを見ていたらスカイガンナーのサントラDLが390円。iTunesストアの1600円に比べて目玉が引っ込むほど安いじゃない!と勇んでポチった後に、CDを既に購入してMP3化していた事を思い出す。 #よっぱらい http://t.co/9YfjA5pkBm
12-08 19:57

img2014_1208_1932_54_0076869b.jpg

img2014_1208_1933_07_0076871b.jpg

IMG_5133b.jpg

@bastokbros この状況を打破する為に…iTune版も購入する事を検討している。 #なんでやねん!
12-08 19:58




RT @haraherazu: ツイッターの皆さん、おふとん党で御座います。原則として6時間未満の睡眠を禁止とする国民睡眠促進法を必ず約束致します。よく寝て、適度に働き学び、昼寝して、適度に働き学ぶ。本当の意味でゆとりのある社会を実現出来るのはおふとん党だけ!国民の睡眠が第一、おふとん党を宜しくお願いします!
12-08 20:24

RT @Corrird: 選挙の投票行動で「勝ち馬に乗る」ってのがよく分からん。当選者に投票したからって得は無いし、有ったらダメだし。
12-08 20:27

@Corrird 当選しなくても自分がこれと決めた人に入れて、当選者に反対票を背負わせるのも貴重な一票ですよねー。
12-08 20:27

@Corrird いいですね。尚当方は選挙権を有してから投票は皆勤なのですが白票無効票は入れた事が無く、誰にも投票したくない場合は自分が出馬する事にしています。
12-08 21:52

ところで先ほどブレーカーが一瞬落ちまして、PCに繋いでいる3枚のモニタの内2枚がウンともスンとも言わなくなりました。メインのフルHD3Dモニタちゃんはブッ壊れた模様で今は廃物利用のサブモニタでごそごそやってます。残りの1枚、液晶タブレットの動作確認をするのがこわいヽ(;´Д`)ノ
12-08 21:57

@serraneko 只今液タブ確認して参りました。PCに繋げるとPCが起動しなくなり、そもそも電源ボタンを押しても反応なし。これは、「死亡確認!」というやつかも。
12-08 22:12

地獄のようなプレゼントになりそう。 #FF11 #メイケルの福袋 http://t.co/pFHQc6ZEEu http://t.co/oHvWoRg8FS
12-08 23:16
img2014_1208_2242_59_0076714c.png

RT @nagi1216: @bastokbros 取得してない、装備できないジョブのがもらえそうな予感しかしてませんわw
12-08 23:18



押してーおしてー エフエフアンテナ  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
↑記事をお気に召しましたらぽちっと押して頂くと管理人が喜びます。↓こっちを押して頂くともっと喜びます。
お出口はこちらnihondeokaimono2.png

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー

名探偵ホームズ

BS11
2017年10月2日(月)
19時30分放送開始




ガールズ&パンツァー

BS11
2017年10月3日(火)
23時30分放送開始




ワクフ

ディズニーXD
スカパー!
プレミアムサービス
チャンネル671ほか
ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg