FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

FF11ヴァナ・ディール プロジェクト、引田天功大脱出他

vanapro_img_header.png

bastokbros
2015/03/19のツイートまとめ



FF11

ミスラ頭装備お約束の『ネコ耳』が付いているのは高評価だけど、これはモグのあずかり帳直行パターンか。http://t.co/twggLX3oZv http://t.co/DxsEVi9MJt
03-19 07:13


img2015_0319_0647_26_0083947b.jpg


RT @FFXI_JP: 本日16時より開催予定の「ファイナルファンタジーXI」メディア向け発表会の模様はこちらよりご覧いただけます。 http://t.co/dGBXHuH3Cj #FF11
03-19 14:45

贅沢は言わないけど、同一キャラがヴァナディールとエオルゼアを行き来できるようになって欲しい。 #FF11 #FF14
03-19 14:54

RT @jina_lab: @bastokbros それは贅沢言ってる気が…(*´∀`*;)
03-19 16:38

事件は、リアルタイムで進行する。 #FF11 http://t.co/76wMvahrP3
03-19 15:02


img2015_0319_1501_09_0083957b.jpg

RT @UncleJyam: 11の発表予測TL俺が見たやつまとめ・PS2終了のお知らせ・PS4版・新ディスク・甲虫の足その他修正・ついにゆるされた
03-19 15:11

RT @Emiryun: ぎょえー!ログインできてないけど気になる!!! RT @ermngss: @Emiryun 知ってるかもですが、19日16時からYouTubeでFF11の今後に向けてのメディア向け発表会がありますよ!!! 重大発表だったらどうしましょうです(。>_<。)
03-19 15:20

RT @namithunder: 生放送観るみなさん、ちゃんといまのうちにオシッコいっておくんですよー?#FF11
03-19 15:33

カウントダウンの前でずっと構えてたら引田天功観たくなってきた。 http://t.co/DqL8m27BSv
03-19 15:51


img2015_0319_1544_07_0083959b.jpg

お、お #FF11 https://t.co/ew0Q9eeVgL http://t.co/YkRXJmMihe
03-19 15:52





挨拶キター>はっぴょうかい #FF11
03-19 16:00

いやぁそれほどでも>感謝 #FF11
03-19 16:04

FF11の本当のサービス開始日が2002年5月18日という事は一生言い続けます。
03-19 16:05

こんにちはーヾ(≧∇≦)ノ>しゃちょさん #FF11
03-19 16:07

最終章(((((='ω'=;))))) #FF11
03-19 16:12

おおー、ついに>PS2、XBOX360版終了 #FF11
03-19 16:15

RT @myanpuku: 大型BAを11月に終了をサラっと流させたな('ω')
03-19 16:16

おつかれちゃーーん #FF11
03-19 16:54

RT @namithunder: @bastokbros なりーんのツイートが静かだと思ったらやっぱりブログ書いてたかw
03-19 17:49

@namithunder わきめもふらずに(´∀`)げっへっへ
03-19 17:50

RT @Chiyomi_taru: そして18日前に、FF11用にPCを新調したアカウントがこちら(^∇^) #ff11
03-19 17:51

RT @paasuutaa: 色々変わっちゃうのかなぁー11の戦闘システムが好きなんだよなぁワイワイ会話しながらの戦闘って素敵だとおもうの。
03-19 17:51

@paasuutaa 終わっちゃうんじゃなくて完成するのっo(`ω´*)o
03-19 17:52

@paasuutaa 変わっちゃうを終わっちゃうと空目してました。終わってるのは自分の方でしたね(死)。
03-19 17:53

RT @paasuutaa: @bastokbros PC版は今までと変わらない?(´Д` )
03-19 17:54

@paasuutaa PCだけを残してどのぐらい弱るかを測ってからPS4版ぶっこみかサービス終了かを決めると読んだーっ。
…丁か半か言ってるだけの気もするけど(´∀`;)
03-19 17:56

@tak_mk3 エオルゼアの上に浮遊大陸ヴァナ・ディールがあればコロロカ水没しないのか問題も解決だと思ったのですが違いました。
03-19 20:00

RT @FOL_Shen: FF11関係でフォローしたけどもう全然FF11のこと呟かなかった人たちが一斉に呟きだしてそれはそれで今日は楽しかったw
03-19 21:40

FF11今日は落ち。またんご。 #FF11 バハムートサーバ http://t.co/EakZy3q9gP
03-19 23:11


img2015_0319_2305_13_0084260b.gif



引田天功 死の火煙塔大脱出

さて己の中の小学生を全開で発動させる時間がやって参りました。まあ自分の場合は常時発動してる気もしますが。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:01

RT @fami_geki: 本日3/19(木)ファミ劇夜9時は「引田天功 死の火煙塔大脱出 時限装置爆破3分前 」プリンセス天功 出演特別番組付きで放送!今回の挑戦は時限装置で次々に爆破されていく鉄塔からの脱出。迫り来る炎と煙から生還できるのか!頑張れ天功! http://www.fami-geki.com/tenkou/
03-19 21:02


ファミリー劇場は有料チャンネルです。視聴契約方法はこちらをクリック↓
btn_howl_on.png

恒例の儀式だったのか陸上自衛隊パレード。やっぱり総集編ダイジェストじゃなくフルで観られるのはいいねー。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:11

RT @toshigreen: あれ?岩石落とし見たっけ? #ファミリー劇場
03-19 21:12

@toshigreen 見た事無いので水中大脱出とおくるま大脱出と岩石落としも放送して欲しいです。 #ファミリー劇場
03-19 21:13

なにこのこかわいい。と思ったら左手でガラスに絵を描くおねえさんか!!! #水森亜土 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:20

降りて行っても燻されちゃうぢゃーん。 #引田天功 #ファミ劇
03-19 21:24

RT @toshigreen: 火炎塔のトランプマークが僅かに残るマジック要素 #ファミリー劇場
03-19 21:28

@toshigreen !! 気付きませんでした_〆(゚▽゚*)
03-19 21:29

今はビデオで簡単に網羅できますが、ビデオが無かった時代は『前回のダイジェスト』は視聴者に対する大変貴重なご褒美でしたね。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:33

RT @winningeye: 仕掛けの紹介や編集も先週放送分とだいぶ違うねぇ。 #ファミリー劇場 #引田天功
03-19 21:33

@winningeye こなれてきてますね。
03-19 21:33

RT @winningeye: やっぱり「ちょっと待て」ランプが点いているのに、タイマーを回すのはおかしいよねf(^_^; #ファミリー劇場
03-19 21:37

@winningeye 「時限装置の作業を止めてください」と言った後に勝手にタイマー作動するのが、エチケットってやつですよね。
03-19 21:38

ぶらぶらやきもきタイム #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:50

この引き返しが今回のクライマックスのような気がする。カメラでも忘れたのかしら。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:52

死の水道管OPと火煙塔残り1分の、すりりんぐなBGMのCD出してください。 #引田天功
03-19 21:54

引田天功大脱出シリーズでも珍しい、カウント0で爆発する時限爆弾。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 21:55

どう消防署と警察署をだませば、この規模の爆発に許可が下りるんだろう(゜▽゜;) #引田天功
03-19 21:58

RT @toshigreen: @bastokbros 確かにどうやってお役所を騙したのかも気になりますねwww
03-19 22:02

@toshigreen 昔は警察署や消防署に後で怒られる役目を担える、骨のある幹部スタッフがいたんだろうなあとか、色々妄想してしまいます(´∀`)
03-19 22:04

RT @no4cpcoretime: ここでドリフのようにアフロ頭で現れる引田さんの姿が…! #ファミリー劇場 #妄想
03-19 22:00

RT @toshigreen: やっぱり爆破はテンション上がる! #ファミリー劇場
03-19 22:00

@toshigreen スカッとしました。 #ファミリー劇場
03-19 22:01

RT @toshigreen: 天功さんだーーーーー! #ファミリー劇場
03-19 22:07

@toshigreen わーぱちぱちヾ(≧∇≦)ノ
03-19 22:08

脱出成功時の、しぶいBGMも良い #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 22:09

RT @fatima_ssizz: 一谷伸江の衣装で萌えてしまったのはナイショだw #ファミリー劇場 #ファミ劇 #famigeki
03-19 22:12

@fatima_ssizz リツイートしておきます('◇')ゞ
03-19 22:12

RT @no4cpcoretime: 渡されたお水を隣の作業員から先に飲ませるシーンに男の優しさを感じた。 #ファミリー劇場
03-19 22:15

お、お、やるのか、空中ケーブル大脱出。いつもの手品のおじさんの代わりに女の子がヘリにぶら下がって登場した時点で衝撃度は100点超えてます。まりちゃーん! #引田天功 #ファミ劇
03-19 22:17



皮肉な事に空中ケーブル大脱出で脱出成功した時のBGMが一番男らしい(つД`) https://t.co/wV4HjS2nbS
03-19 22:20

フー今回もえがったえがった。『カメラアングルと編集でどうとでもなる』とか言った話はとうの昔に通過したプロの皆様、来週の油地獄実況ツイートでまたお会いしましょう。 #引田天功 #ファミリー劇場
03-19 22:24

RT @tsuro2: オイラが引田天功ガッツリ知ったのは「ぐるぐるナインティナイン」の引田天功VSコテンコウ(岡村さん)だったなあ。
03-19 22:26

@tsuro2 お笑いの力でアメリカ帰りの大魔道をヒャーヒャー言わせて、コテンコー完全勝利!と思ったら最後の最後にプリンセステンコーの一発ギャグで大逆転を食らうやつですね。あれはいいですねぇ。
03-19 22:29




ヨシヒコはじまた #ファミ劇
03-19 23:03




ヤマト

RT @_desler: スターシァと同じ17本だよ QT @TamilAsano: 総統!お誕生日おめでとうございます!で、ケーキにはロウソクを何本お立てしたら…?
03-19 15:37





いろいろ

RT @quizjapan: 編集長の大門です。個人アカウントがスパムに乗っ取られて大変ご迷惑をおかけしました。わずか10分の間にトンデモない量をつぶやかれ…。なんとか対処できました。お知らせいただいた皆様、ありがとうございました。個人アカウントが過多でつぶけないので、こちらでお礼を述べさせていただきます。
03-19 21:56


ウキキーッo(`ω´*)o>Score: 0 点を獲得しました! | 人を馬鹿にしたブロックくずし http://t.co/Nzy0WFzi2Q
03-19 19:10


白状します。明日から3月31日まで仕事休みです。
03-19 18:48




押してーおしてー エフエフアンテナ  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
↑記事をお気に召しましたらぽちっと押して頂くと管理人が喜びます。↓こっちを押して頂くともっと喜びます。
nihondeokaimono2.png

Kindle の本をPCで(無料アプリ)。
Kindle for PC
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー

名探偵ホームズ

BS11
2017年10月2日(月)
19時30分放送開始




ガールズ&パンツァー

BS11
2017年10月3日(火)
23時30分放送開始




ワクフ

ディズニーXD
スカパー!
プレミアムサービス
チャンネル671ほか
ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg