FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

01/05のツイートまとめ

bastokbros

くみさんから譲って貰った18きっぷ二度数分、休みの日にとにかくなんでもいいから使い倒しておこう企画一度数目実施中。天竜川駅からなら名古屋でも日帰り往復すれば元が取れるのでライトにいきましょう。 https://t.co/0iQhhBEWj7
01-05 12:48

そして豊橋で快速に乗り込んだらこのようなけっかに。 https://t.co/HEzc0L4mOF
01-05 12:55

彼の地関ヶ原に降りてみるスタイル。なんもなーい。お祭り開催時にまた来てみたいです。 https://t.co/SjhbCQkYxu
01-05 13:44

それでも何かあるだろうと徘徊した末、東首塚にいらっしゃった猫さまと思う存分きゃっきゃうふふする事ができました。気が済んだので帰ります。 https://t.co/tACm9LNxQx
01-05 13:59

米原駅で肉うどんを食って、Uターン帰宅中です。米原駅のうどん屋ってフードコートっぽいゴージャスな造りだった記憶があったけど今日行ってみたら違った。 https://t.co/wC6lX7onn7
01-05 15:43

ふりだしにただいも。18きっぷはあと一度数。次回はどこに行こうかなあ。 https://t.co/Rht8Czzuwo
01-05 19:49

今日のおさらいぐぐり中。首実検とは首級の身元を判定する事、と_〆(゚▽゚*)おぼえたっ。首塚に訪れた甲斐がありました。
01-05 20:21

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー
ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg