FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

シネマサンシャイン沼津でガールズ&パンツァー4DXを観賞

なりすけ:
沼津の4DX館は沼津駅北口から徒歩1分という立地が良いですね。

IMG_2392.jpg

4月2日復活上映おめでとうございます!
IMG_2404.jpg


今回はD-7に座って観て来ました。
IMG_2413b.jpg

IMG_2401b.jpg

座席はコロナの4DXと比べて強めに揺れる印象。画面はクッキリ画質。送風機と降雨機は静音。シャボン玉が中央まで届く。スモーク発生装置は4基で厚めに発生し、スモークに画面が映り込んでT-28重戦車が登場する際主砲が「にゅっ」と飛び出て見える等文句なしの環境でした。強いて挙げるとすれば降雨機の水が中央の席まではあまり届いてなかった為ずぶ濡れにならなかったのが物足りなかったかなーと。

こんなに良い環境なのに、平日朝の回とは言え観客が10人足らずの入りだったのが気になりました。わーいガルパン観に来て初めて肘掛けを両側使えた…って違うじゃないですか!ガルパン4DXの座席って言うのはもっとこう、いつまで経っても観客がひしめきあって、公開終了する気配が全然無くて『何月まで続くんだよ、この状態は』って逆に不安になるぐらいじゃないと!
良環境なので沼津近郊の良い子はもっと観に行ってー(´∀`;)

シネマサンシャイン沼津様はこちらをクリック。



押してーおしてー
記事をお気に召しましたらどうぞぽちっと。
nihondeokaimono2.png

Kindle の本をPCで(無料アプリ)。
Kindle for PC
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー

ワクフ

ディズニーXD
スカパー!
プレミアムサービス
チャンネル671ほか

TVアニメ ナイツ&マジック
ナイツ&マジック

TOKYO MX、BS11ほか

ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg