FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

06/25のツイートまとめ

bastokbros

(たぶん)感動の最終回はじまた。 #ヤバい #bs11
06-25 01:03

凄い声優バラエティでした。だぶるあ〜るを超えた。
06-25 01:26

名古屋の宿屋で朝風呂を浴びていたらなんか湯船が揺れました。ケイト・ウィンスレットが寝返りを打ったのかな(島根の吉田君調)。おはようございます。
06-25 07:27

岐阜城関連書物で勉強を。 https://t.co/6dVkFxVKFp
06-25 07:46

信長のシェフを読んで気分を高めていたところ母上から電話がかかってきて、さっきの揺れは岐阜で起こった地震だと教えて貰いました。「震度5で列車が止まってるし大雨の予報だから岐阜に行くのはよしなさい」と息子を思う母の愛。「うん分かったよ。早めに浜松に戻る事にするよ。ありがとう」
06-25 08:45

岐阜ついたー!(わかってないじゃん) https://t.co/UhZUhCHk08
06-25 08:57

バス!ロープウェイ!歩き!岐阜城に来たぞーっ。 https://t.co/SqZtlm1PuV
06-25 10:06

ゴクリ。 https://t.co/U3t9ON6uCq
06-25 10:07

資料館へ。お邪魔しまーす。 https://t.co/0FHQCx8Y2x
06-25 10:40

隠れ家お邪魔しましたー。ほぼ信長のシェフ原画展でした。今読んでる漫画の原画とそこに描かれている舞台の建物をいっぺんに拝めるのはなんだか感慨深いアレがありますのう。 https://t.co/OoBGmvGqGQ
06-25 11:28


さて岐阜城で本懐を遂げたので次は稲川さんの本拠地大垣に忍び込んで水まんじゅう食べますか。まんじゅうまんじゅう!今からだと大垣コロナで1時にスタートする高級マッサージチェア2時間コースに間に合いそうなのでそれが終わったら3時のおやつに〜(о´∀`о)
06-25 11:44

ときめきの大垣着&ちょっと寄り道。 https://t.co/1EovgP1iX5
06-25 12:20

ガルパン4DX観おわた!マシマシ版だけあって過去最高に最終決戦の時シートにあたまをぶつけた。 https://t.co/lXmA3rEPIy
06-25 15:44

あ、失礼しました。返信でつぶやいてしまいました。削除の上書き直します。もとい!
06-25 16:31

(再送信)そして金蝶園の水まんじゅうに辿り着きましたー!「種類はあずき、抹茶、いちご、コーヒー味がありますけど」「じゃあコーヒー紅茶ウーロン茶味で」と言いたいのを堪えて全種類一個ずつ頼みました。上品な甘みにリーズナブルなお… https://t.co/2l9UD6NLnv
06-25 16:37

今度は間違えずに送信できたと思います。しっかり #大垣 のハッシュタグはつけ忘れましたが。
06-25 16:40

もう少し大垣をぶらつきたい所ではありますが大雨が降り出したので早々ではありますがおいとまします。今日は岐阜城と二本立てだったし余り欲張らず、また次回にガッツリと踏み込みます。まだ稲川さんにラーメンのお返ししてないし!
06-25 17:14

しかしお返しするとしたら何が良いのかなー。地元名物は網羅してるでしょうし。「4DXの映画奢るのでご一緒してください」それ自分が観たいだけじゃん( ̄▽ ̄;)
06-25 17:49

大雨の中行き掛けの駄賃に(帰り掛けだけど)ちゅき橋を撮影。本日の聲の形聖地巡礼終了!撤収!! https://t.co/t89AWVnBRd
06-25 18:05

ハママツ帰着。やあ母上、大人しく戻って来たよー!名古屋からどう移動して浜松に着いたか母上に語ってないから大人しくはしてるよね、うん。 https://t.co/SN2uJDA3NK
06-25 18:28

帰宅してファミ劇ウルトラクイズの録画作動確認などしつつ、練馬放送でカメちゃんターイム!
06-25 19:01

バローの地面にめり込む柴田さんをもう一度観たくなってきました。 #カメちゃんのザクザク雑学
06-25 19:24

公正な抽選中! https://t.co/c9C2PgizD9
06-25 22:06

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー

名探偵ホームズ

BS11
2017年10月2日(月)
19時30分放送開始




ガールズ&パンツァー

BS11
2017年10月3日(火)
23時30分放送開始




ワクフ

ディズニーXD
スカパー!
プレミアムサービス
チャンネル671ほか
ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg