FF11、ウルトラクイズ、あとなんか。

09/10のツイートまとめ

bastokbros

27時間テレビにほんのれきしに一瞬ウルトラハットが。おはようございます。
09-10 07:29

さて今日は13時から大阪でクイズコレクションですね。こちらも神戸の宿を出発して時間まで大阪の街をぶらつく事にしましょう。せんなりやー。 https://t.co/OfGhOP1a7U
09-10 10:25

クイズコレクションに向かう途中に寄り道。大阪城〜。ハママツ城とはモノが違います。 https://t.co/rDKe1hiEem
09-10 12:20

松下電器TWIN21!ゴジラに壊されたのはどちらのタワーでしたっけ。権藤一佐! https://t.co/nkeveG1Lff
09-10 12:30

とか言ってる内に会場到着。たのしみっ。 https://t.co/1Iife7N3Di
09-10 12:51

楽しかったー!主催のみけねこ堂様参加者の皆様お疲れ様でした。早押しボタン初めて押しました。
09-10 17:56

もうちょっとクイズコレクション会場で歓談など嗜みたかったのですが何か18きっぷでハママツまで戻れそうな時間だったのでおいとまいたしました。お先です〜。 https://t.co/q94VQB1TtE
09-10 18:21

エスカレーターの『追越車線』が右側になってる。関西から帰って来たんだ!というわけでハママツにただいも。
09-10 22:34

ちなみに本日こんないでたちでクイズコレクションに参加しておりました。ネームプレートでほとんど隠れてましたが。2年ぶりに着たよこのTシャツ。 https://t.co/PbfZBrq6LV
09-10 23:44

09/09のツイートまとめ

bastokbros

1/35 カルパッチョ完成しました。ペパロニの瞳はモデルカステンの瞳デカールですがカルパッチョはキット純正の瞳デカールを使いました。 https://t.co/SMXhTv4DeQ
09-09 01:37

ハママツ市天竜川駅〜。さて18きっぷの旅で西へ向かいます。ニンニキニキニキ。 https://t.co/k0xp7W3NS0
09-09 07:03

豊橋からは特別快速に座って米原へ。わーい大垣駅争奪戦免除だ。 https://t.co/7e0UeQoFmL
09-09 08:06

18きっぷで浜松から明石着きましたー(^-^) この時点で既に天文台が見える。planetarianの本場よー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/VUrgQV2EHg
09-09 12:53

明石天文台のプラネタリウムは投影前は写真撮影OKだそーです。イエナさ〜ん。 https://t.co/on3P5Z2E1D
09-09 13:11

観終わりました。初プラネタリウム見学を明石天文台で果たせて、良かったです。 https://t.co/IplYYG9Tcj
09-09 15:05

ベタな旅はしない方だと思ってますが今日は明石で明石海峡大橋を眺め、子午線をまたぎ、明石焼きを食ってます。 https://t.co/BRFjY51nb8
09-09 15:13

神戸に移動。 https://t.co/6SWIhn8ath
09-09 17:13

TOHO西宮でルパン三世映画一作目MX4D版観ます。4DXはいつも観てるけどMX4Dは初めて観ますわ。 https://t.co/Y9lAr1C1Ma
09-09 19:09

ルパンで初MX4D観賞しましたが座席の揺れは大人しめな印象。カーチェイスの場面とかもっとがっくんがっくんはっちゃけていいのよっ。不〜二子ちゃんがムチでしばかれる時の背中ボコボコ効果とかそーゆー所はちゃんと仕事してた。4DXとの両対応希望。
09-09 23:03

09/08のツイートまとめ

bastokbros

高円寺クイズVol.3は勤務終了後新幹線で向かっても間に合いそうにないので見送りました。残念。立ち幅跳びの罰ゲームを提案した者として日高さんにご挨拶したかった。…タダじゃ済まなかったかも(´∀`;)
09-08 18:34

劇場版海戦ゲーム(レーダー作戦ゲーム)はじまた。 #ntv
09-08 22:03

【15周年エミネンス・レコード第2弾9月11日(月)バージョンアップから】【2017年9月ログインキャンペーン9月12日(火)0:00頃から】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
09-08 23:03

09/07のツイートまとめ

bastokbros

無限のグーグル検索の果てに9日は神戸に宿を構える運びとなりました。明石天文台のプラネタリウムとTOHOシネマズ 西宮OSのルパン三世MX4Dを見物したいので宿は中間地点を取ってみました。翌日大阪行くのも近いし。
09-07 23:13

注釈にも書いてありましたけどスタッフからの支給品をみんなで有難がって着てるのかと思ってました(;・∀・)『28年前日記』その6:第4チェックポイント ゴールドコースト (1989年9月7日) https://t.co/JQXyXiFTKx
09-07 23:51

09/06のツイートまとめ

bastokbros

去年は夏の18きっぷ5度数を8月29日に使い始めると言うけつかっちんな展開だった為今年は溜め込まないようにバカスカ使っていたら8月中に全部使い切ってしまいました。少し物足りなかったので金券ショップで2度数の18きっぷを購入する運びに。延長戦じゃー。土日に大阪方面へ行こうかしら。
09-06 21:48

大阪からだと明石も結構近いのね。天文台にイエナ社製プラネタリウム投影機見学しに行くか。
09-06 23:58

09/05のツイートまとめ

bastokbros

その時、取材班は驚くべき光景に遭遇したのだった。 #朝日放送という言葉を使わずに一番朝日放送を感じさせた奴優勝
09-05 19:06

【第35回 もぎたて ヴァナ・ディール9月8日(金)20:00から】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
09-05 19:16

秋利さんの9月4日日記と読み比べると極上のクロスオーバー小説になる、伊藤トシノリさんを巡る視点の差。再現VTR化か映画化して欲しいっ。『28年前日記』その5:第3チェックポイント グアム(の夜)(1989年9月3日) https://t.co/r73Ncp6A2Q
09-05 22:06

そして勿論田川さんの9月4日日記も再読する流れに(*´Д`) クロスオーバーハァハァ!https://t.co/HQYt1jPTgk
09-05 22:38

09/04のツイートまとめ

bastokbros

#第13回アメリカ横断ウルトラクイズ 日本時間9月4日午前1時45分頃に『3時のあなた 私がマクラをかかえたらクイズ』を視聴し始めるタイプの紳士淑女の皆様。おはようございます。 https://t.co/PvPh9nJX1x
09-04 01:45

田川さんが時計を見たグァム時間2時48分!(*´Д`)ハァハァ!
09-04 01:48

フーやはり長戸さんを悔しがらせた男小林さんは第12回の線路の土手滑落に続いておいしい。おいしすぎるっ(*'-')
09-04 02:05

『チョモランマ(英名エベレスト)』みたいなものか。 #デナリ #マッキンリー
09-04 08:20

【次回バージョンアップ9月11日】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
09-04 18:36

ネプリーグのおかげで今までシナモンロールだと思っていた生き物がシナモロールだと知りました。
09-04 19:56

クイズは想像力 理論篇に書かれていた「こっちに来るな!」の後にもうひとくだりあったのですね。全長版たのしー!ヽ(*´∀`)ノ『28年前日記』その4:第2チェックポイント グアム(1989年9月3日) https://t.co/xs9OQV4htX
09-04 23:42

09/03のツイートまとめ

bastokbros

50問答えるとへとへとになっちゃう。私の語彙力は・・・【33870】です!あなたは? https://t.co/VE6JhoBgFJ #私の語彙力は
09-03 00:42

劇場版planetarian公開1周年おめでとー ヽ(*´∀`)ノ ございまーす。
09-03 01:57

ワクフ観るべ。 #wakfu #ディズニーXD
09-03 12:31

『登場人物が日本語を喋るワクフ』何年待ったことか… #wakfu #ディズニーXD
09-03 12:33

そしてドラちゃん誕生日おめでとー。
09-03 13:36

プラッツを買うと死ぬ病気が治ってきたのでペパロニのフィギュア作ってます。ゴーグルのレンズ部分はガンダムマーカースミ入れブラック極細で塗りました。服のポケットやら凹み部分やらはMr.ウェザリングカラーの黒やガンダムマーカーふき取り… https://t.co/eGOxCbpaxg
09-03 15:36

成形色の肌色が綺麗なので顔と足は肌色を塗らずそのままで。口はシタデルカラーのCHANGELING PINKを塗り瞳はモデルカステンのガルパンデカールVol.4のペパロニ瞳を貼りました。胴体に腕を取り付け固まるのを待った後パイルダ… https://t.co/doj9qbTXm7
09-03 15:44

プラッツ 1/35 ペパロニ完成でーす。ブーツの上の方が塗装剥げちゃってる感じに。後でガンダムマーカー黒でツンツンしておきます。 https://t.co/Vo79ECvBrt
09-03 16:50

やはり第14回アメリカ横断ウルトラクイズ第4週が再放送される時は『マッキンレーと呼称されていますがオリジナリティを尊重してそのまま放送します』と注釈が入るんですかのう。 #デナリ
09-03 21:50

1/35 クルセーダー Mk.3がフツーの値段できたぞーっ(2017年9月3日23時現在)。 https://t.co/nZ9pfUTmjP https://t.co/SqCtPKbRaM
09-03 23:02

09/02のツイートまとめ

bastokbros

ルパン三世の映画一作目が現在上映中な事を今知りました。上映館もうちょっと増えてくれませんかのう。具体的にはTOHO浜松か名古屋ベイシティのプレミアスクリーンをぶっ壊してMX4Dに改装して欲しい。 https://t.co/tAqSnnz68a
09-02 00:02

#日テレ あんなに巻き進行な編集するなら高校生クイズも2~3週に拡大して放送すればいいのに (/シ'w')/シ バンバン …と騒ぐ事に意義があると信じる2017年9月2日の朝、おはようございます。2018年には放送拡大されて『騒いで良かった』と言えてるといいなー(´ω`)
09-02 07:15

ガルパンの戦車道も世界大会があるならレギュレーションは1945年8月15日じゃなく9月2日までに造られた戦車にすれば良かったのに。欧米か。
09-02 17:03

09/01のツイートまとめ

bastokbros

【ブレイジングバッファロー9月12日(火)17:00頃から】 #FF11 公式で開催予定および開催中のイベント https://t.co/07201FrbCC
09-01 00:39

今日9月1日の超問と裏番組のミュージックステーションは両方録画しておこうっと。超問はウルトラクイズ回なのでマストですがMステはタモリ司会の番組で『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』をやるという展開に過度な期待をしてしまいます。 #ifもしも
09-01 00:58

ああこれは、セッションごっこですね。 #日野皓正
09-01 07:09

超問視聴に備えておふろに入って来ました。
09-01 18:59

はじまたヽ('ヮ'*)ゝ
09-01 19:00

1本の筆で連続して何色でも塗れるようになりました。あなたが神ですか。 https://t.co/J85Gw1Azus
09-01 20:14

おわた。次は高クイだー。
09-01 20:55

塗り終えたので面相筆をバケツで念入りにばしゃばしゃ↓筆をバケツのヘリになすり付け↓筆をティッシュになすり付けて洗浄確認↓やり直し↓完全に洗い流したのを確認して疲れたので寝る↓翌日他の色で塗装↓「ギャー前の色… https://t.co/4vVUXvuy73
09-01 20:56

ほう、今年はハネムーン枠多めでなかなか… #高校生クイズ
09-01 21:08

本土上陸はやっ(゜▽゜;) #高校生クイズ
09-01 21:15

きてくれたひと
現在ここにアクセスしてる人
視聴予定&みちゅー

ワクフ

ディズニーXD
スカパー!
プレミアムサービス
チャンネル671ほか

TVアニメ ナイツ&マジック
ナイツ&マジック

TOKYO MX、BS11ほか

ウルトラクイズ関連
アメリカ横断ウルトラクイズ関連の記事はこちらのカテゴリから。
ウルトラクイズ




DVDラベル一覧はこちら



ファミ劇様リンク

ファミリー劇場『史上最大!第 7回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第 8回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』

ファミリー劇場『史上最大!第16回アメリカ横断ウルトラクイズ』

更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

バストゥークブラザーズ

Author:バストゥークブラザーズ


なりすけ&えくしらん
ヴァナ・ディールの冒険者。
寄り道多し。

わがやのヴァナ冒険者ども

mixi
なりすけのミクシィはこちら

twitter
ツイッターはこちら

アメリカ写真
IMG_1470s2.jpg
2007年9月
LA~モニュメントバレー間で
撮った写真
2007年9月15~17日
2007年9月18~19日
2007年9月20~21日
おまけ

ランキング
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

エフエフアンテナ
リンク


バストゥーク・ブラザーズ冒険記
http:// basbro.blog54.fc2.com/
はリンクフリーですが、リンクの報告頂けると大変喜びます。
なりすけのメールアドレスはこちら
画像です



このブログをリンクに追加する
WEB拍手
押してーおしてー
全記事表示リンク
月別アーカイブ
41V6qcacMYL_AA300_.jpg